注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年2月13日土曜日

配色ノートを買ってみました♪


この週末は、妙に暖かくなるみたいですね。


そして週明けにまた下がるという(・・;)


急激な気温の変化、皆さまも体調管理に
お気を付け下さいね(>_<)




さてさて、今回の課題、カレイドスコープを始めるにあたり、
塗り絵用に、白紙のパターンを描かなきゃかなぁと
思っていたところに、素敵なものを発見♪



『パッチワークを楽しむための 配色ノートA』



ヴォーグ社配色ノート20160213




リニューアルされて、再発売されたみたいです(*^-^*)



私は前のタイプは持っていないので、
比較しての感想は分からないのですが、

中身は、ヴォーグの手づくりタウンのショッピングストアで、
ちょっとだけ立ち読みができますよ(^^)



ちなみに、私はチューコーさんの店頭で
たまたま見つけて買いました♪




コピーしてすぐ使えるので、今回の課題では、
すごく助かりました。


便利、便利(^^♪




パターンはフラッシュにセッティングされて、
大作も作れるようになっています。



沢山並んだ白紙のパターン、
見てるのはとっても楽しいです。

あんな大作、いつか、できるといいなぁ。。。



日々、妄想だけは膨らみます(*´ー`*)




カレイドスコープ配色案20160213






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿