注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年3月4日金曜日

完成☆ 高等科サンプラーキルト(*^▽^*)


キルティングを終え、

ようやく完成しました。



パッチワーク資格取得講座、

高等科のサンプラーキルト。



春までに~、の目標、なんとかクリアです(^^)



サンプラーキルト20160304





サイズは、約140cm×140cm。




高等科修了が去年の3月、

トップ完成が去年の7月、

綿はりをしたのが去年の12月。



途中途中で放置していた私が悪いのですが、

長かったぁ(*x x)/



でも、これでやっと、一番大きな肩の荷が

おりました。




あとは、9月までの半年で、

残りの講師科の課題を頑張るのみです(*^(エ)^*)




高等科サンプラー20160304






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

2 件のコメント:

  1. サンプラーキルトに完成 おめでとう〜*\(^o^)/*
    akariさんらしい 可愛らしいキルトですね〜♡
    実物を見せてもらうのが 楽しみです
    お疲れ様でしたo(^_-)O

    返信削除
    返信
    1. ありがと~(^^♪
      暖かくなる前に、なんとか、無事に、やり終えました(TωT )
      今日の教室に持っていく予定なので、見てね♪
      実物も、、、派手だよ(笑)

      削除