注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年9月1日火曜日

フェザースター再開♪


9月に入りました。


でも、なんだか今年の夏の天気は、
いつもと違う感じですね。

一気に暑くなったり、涼しくなったり。


今日もこちらは朝から、晴れ→豪雨→晴れ→曇り、
と、天気がコロコロ変わっています(・・;)




さて、講師科の課題の「フェザースター」ですが、
キルティングを再開しました。



フェザースター20150901写真






フェザースター20150901_2写真




小さい三角の先端は、
縫い代が何重にもなってるので、
その部分の落としキルトはなかなか大変です。


時間はかかりますが、
そこは一針一針縫っています。


でも、いろんな生地を使ったので、
それを一つずつ眺めながら、
楽しく針を進めています(^^)






**********************

☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿