注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年9月9日水曜日

課題どんどん(T_T)


おとといの教室で、講師科1年半の内の半年が終わりました。


無事に~、と言いたいところですが、
ここへきて、課題がたまってきちゃいました(^▽^;)



ちょっと整理してみると、
まずは、「トラプント」。

教室から帰ってきた時の状態で、保管中。


トラプント20150909写真





次に、「ニューヨークビューティー」。

結局、生地は、先日の第一候補に決まったものの、
これまたキレイに保管中。


ニューヨークビューティー20150909写真




そして、少しずつ進む「フェザースター」と、
トップが出来た状態の「高等科のサンプラー」。



サンプラーは、とりあえず今すぐのものではないので、
当面のやるべき課題は三つ!

三つ、そうか、三つ。。。 ぶつぶつ。。。




よし!焦ってばかりいても仕方ないので、
今日、阿倍野のキューズモールでもらった、
ハレコちゃんの金芽米(笑)を食べて、
少しずつ、頑張ります(^O^)/


金芽米20150909写真





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿