注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年11月30日月曜日

松山先生マンスリーキルト(フラワー&フルーツ)♪


実家から戻りました(^O^)/


後半は本当に天気が悪くって、
冬の嵐のような日もありましたが
(寒かったです(>_<))、

友達と会ったり、姪っ子と遊んだり、
妹達とお買い物に行ったり、くー&ポンとまったりしたり、
あっという間の一週間でした。



長いお休みも、快く送り出して下さった職場の皆様、
そして、お世話になったお友達や家族に感謝しつつ、
また今日から頑張ります(*^▽^*)




さて、すてきにハンドメイドの松山先生のマンスリーキルト、
11月のパターンA、「フラワー&フルーツ」ができました。


実家では、妹や姪っ子からの頼まれ物(巾着や移動ポケット)を
ミシンでちょこちょこっと縫ったりもしましたが、
パッチワークの方は、結局これだけでした(*^^*ゞ



松山敦子先生マンスリー20151130



12月号のパターンも可愛くて、作るのが楽しみですが、
でも、ずっと放置している高等科のサンプラーキルトに、
さすがに、そろそろ手を出さないとだなぁ。。。(^▽^;)






トイプードル_ポン20151130




白柴犬_くー20151130





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿