注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年11月18日水曜日

完成☆ ニューヨークビューティーのミニタペ♪


先日の、「スマホでブログ」は、
どうやら特に問題なくアップできていたみたいです。

ホッ(*´∀`)



何を一人でそんなに騒いでいたかというと、
こちらのブログ、どうもスマホ用の更新システムがないみたいなんです。

詳細は省略しますが、そのおかげで、
一人騒ぎするはめに(TωT )



でも、これでようやく外出先からも更新ができます。

近々、実家に一週間程、帰省する予定なので、
間に合って良かったです♪





さて、パッチワーク資格取得講座、講師科の課題の方は、
「ニューヨークビューティー」のタペストリーが完成しました(^^)



ニューヨークビューティー20151118





パイピングの色は、グリーンに♪


紺の方だと、ちょっと主張が強過ぎな感じで、
全体が暗くなってしまったので。


無地は無地の、配色の難しさがあるものですね(*^^*ゞ




ニューヨークビューティー20151118_2





明日は自宅レッスンの日です。


新しく始められる方、お二人が加わって、
にぎやかなレッスンになりそうです(^^)






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    素敵なタペになりましたね~
    クールビューティーな感じで、どんな部屋にも
    合いそう(^-^)
    とっても活躍してくれそうな作品ですね。
    それにしても完成が早くてビックリです( ^o^)

    返信削除
    返信
    1. こうのとりさん
      ありがとうございます(^O^)/
      無事に完成しました~♪
      間に合わないと思って必死にやったら、全然見込み違いで、
      思ったより早く出来上がっちゃいました(*^▽^*)
      パイピングは、こうのとりさんがお好みだと言って下さった、緑の方で(*^^*ゞ
      緑にして良かったです♪

      削除
  2. ニューヨークビューティのタペストリーの完成 おめでとう!
    バインディングの色は 緑にして 正解でしたね^o^
    すごくオシャレ〜

    スマホからの投稿も問題解決して 良かったわ\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. happy ribbonさん
      ありがとう(^O^)/
      おしゃれだなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです(≧▽≦*)
      緑を選んで、良かった~♪
      スマホでの更新も、とりあえず大丈夫そうな感じだよね(^^)
      お騒がせしました(*^^*ゞ

      削除