注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年1月15日木曜日

pinksさんでお買い物



年末に再販で運良く注文できた、PinksさんのHappy Bagが先日届きました。

オリジナル生地の福袋です♪



気になっていたチェックが3枚に、うさぎさん、イチゴにお花、

どの生地もとっても可愛くって、年明けからまさにHappy~な気分にさせてもらいました。

Pinksさん、ありがとうございます。



何を作ろうかなぁ。

まずは、しばらく眺めて楽しみます♪


pinksさんのHappyBag写真




*******************************

 ☆ブログ村に参加しています。
  リンク先のブログ村には、素敵なパッチワークブログが沢山。

  応援のクリック ↓↓↓ を頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿