注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年1月23日金曜日

生地のお買い物


少し前になるのですが、Darlene Zimmermanさんデザインの
『Penny and Friends』シリーズのとっても可愛い生地を購入しました。


penny and friends生地写真1


メーカー(ROBERT KAUFMAN)のHPで見て、
発売を楽しみに待っていた生地です。


女の子のはパネル生地で、1パネルで10タイプの女の子が入っています。




シリーズの題名からして、Pennyちゃんとそのお友達なのかなぁ。


どの子も、とても素敵なお洋服を着ています。


ちなみにそのお洋服の生地も、同シリーズで販売されています。



penny and friends生地写真2


メーカーのHPには、このパネル生地を使った
タペストリーのフリーパターンも掲載されていますので、
ぜひチェックしてみて下さい。

ピンウィールのボーダーがすごく可愛いですよ♪

近いうちに、私もミニバージョンで作ってみたいなぁ。



*******************************

 ☆ブログ村に参加しています。

  始めたばかりの小さなブログですが、
  メリーゴーランドの写真 ↓ に、
  頑張れ~のぽちっとを頂けると嬉しいです♪♪

  ブログ村の 『「パッチワーク・キルト」ランキング』 に
  飛んでいきますので、お楽しみ下さい(^▽^*)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿