注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年2月25日水曜日

『オレンジピール』 完成☆


高等科の課題、『オレンジピール』のミニタペが完成しました。
(ん?テーブルマットかな?)



オレンジピール_1_写真



春らしい感じに仕上がったので、提出後は、早速飾ろうと思います♪♪




オレンジピール_2_写真



裏はこんな感じです。 チラッ。

表に使っていない、グリーンにしてみました(*^^*ゞ



次は、スラッシュキルトです♪




****************************************

 ☆ブログ村の各ランキングに飛んでいきますので、お楽しみ下さい。
  応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

0 件のコメント:

コメントを投稿