注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年2月12日木曜日

生地のお買い物(水玉の傘の女の子)


先週、カットクロスをちょこっとだけ購入。


walk in the park_2_写真



水玉の傘をさしている女の子柄に一目ぼれしちゃいました。

傘柄の生地に目がない私です(*^^*ゞ

このブログ名の、「Umbrella Picnic」な感じの生地だなぁと、
勝手に喜んじゃってます。



その女の子柄と、隣の緑の葉っぱ柄が、同じMaywoodの
「WALK IN THE PARK」という30'sシリーズの生地です。

他は以前から気になっていたものをついで買い。



walk in the park_1_写真



こうして並べてるだけでも楽しいですね♪♪




*******************************

 ☆ブログ村に参加しています。

  始めたばかりの小さなブログですが、
  メリーゴーランドの写真 ↓ に、
  頑張れ~のぽちっとを頂けると嬉しいです♪♪

  ブログ村の 『「パッチワーク・キルト」ランキング』 に
  飛んでいきますので、お楽しみ下さい(^▽^*)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿