注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年3月15日日曜日

『スー&ビリーのタペストリー』キルティング中 (その2)


昨日の続き、キルティングです。
今日は、ビリー君の部分ができました(^^)


スー&ビリーのタペストリー_途中2_写真



手には、風船とか、自由に持たせて良かったので、
お花を2本、持ってもらいました。
ロマンチックに( ´ ▽ ` )

お花はモチーフ、ズボンのボタンはミニボタンです。
立体的になって、面白いですね。



そうそう、昨日のもそうですが、
マイクロステッチを外した後の穴が
まだ、ぷちぷちと残っています。

なかなか自然には消えてくれないので、
いつも最後に、印消し用の水の入る筆ペンや、
霧吹きで、水をつけて
地道にこの穴を消していくんですが、
皆さんはどうされていますか?

何か良い方法がありましたら、
教えて下さい(^▽^*)♪




**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿