注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年10月1日木曜日

松山先生マンスリーキルト(チェリーのアップリケ)♪


すてきにハンドメイド、松山敦子先生のマンスリーキルト、
10月パターンBの「チェリーのアップリケ」が出来ました。


松山先生マンスリー20151001写真





チェリーの丸のアップリケはちょっと大変で、
いびつになっちゃった粒もありますが、
アップリケに刺繍、そして最後にお花のモチーフをつけて。。。

作るのはとっても楽しかったです♪



このまま、額に入れて飾っても可愛いパターンですね。

テキストでは、応用編としてバッグの作り方も載っています(^^)




11月号の発売を楽しみにしつつ、
でもさすがに、そろそろ課題の方に戻りたいと思います(*^^*ゞ





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿