注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年7月25日土曜日

「フェザースター」をピーシング中(2)♪


シックな「フェザースター」、

楽しんで針を進めています(^^)



フェザースター20150725_2写真






さて、今日の妹からのメール。



「箱入り犬」



くー20150725写真





くー20150725_2写真






くーちゃん、そこ、古新聞入れですよ。

しかも、クローゼット(^▽^;)



今、実家はリフォーム中なのですが、
とっても臆病な柴犬くーちゃんは、
工事の大きな音に耐えられず、
日中はずっと、暗くて、狭い場所に隠れているそうです。


隠れているというか、物と物の間に
挟まっていることが多いみたいですが(・・;)




今日はここなのね。

くーちゃん、いい場所が見つかって良かったね。

サイズ感、ぴったり(笑)





ちなみに、最新情報では、
先ほど今日の工事が終わり、
今はのびのび、部屋の中を歩き廻ってるそうです(^^)






**********************

☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿