注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年7月15日水曜日

松山敦子先生のイベントへ♪


今日は仕事帰りに、阪急うめだ本店で開催中の、
松山敦子先生のイベントに行ってきました♪


先生もいらっしゃっていて、
ご挨拶できたのですが、

相変わらず緊張で、ドキドキの私o(>ω<*)o




そのドキドキを落ち着かせつつ、

ゆっくり生地を見て、
見本作品を見て・・・


どれも可愛いくって、
本当は欲しいキットもいっぱいあったんですが、

きりがなくなってしまいそうだったので、
今日は、生地だけで我慢、我慢。 ふぅ。



ヴィンテージの生地を少しと、
カットクロスとはぎれパックを買いました♪



お買い物20150715写真




でも、右下のハガキ、小さくて見えないかもですが、
ここに載っているリボンのバニティとミニポーチ、

リボンの部分が立体になっていて、
実物もとっても可愛かったんです。




なんだか、もう1回、そのキットを
買いに行っちゃいそうな気がしますが・・・


はっっ!!


ポン20150715_写真




「また行くポン?」と言わんばかりの、
何者かの視線にプレッシャーを感じつつ(^▽^;)、


とりあえず今日はこれから、
買った生地をゆっくり眺めて、
楽しみたいと思います♪♪







**********************

☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿