注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年7月17日金曜日

「フェザースター」の「レモンスター」♪


講師科の次の課題、
「フェザースター」にとりかかりました。


先日、生地集めをしていた、
あの雰囲気で今回は作っています(^^)





まずは、中心の「レモンスター」をつなぎました。



が、つなぎ方、すっかり忘れていました(^▽^;)

本科のテキストをもう一度、熟読です。

ふむふむ。



フェザースター20150716写真



2年前を思い出しながら、楽しくつなぎます。


おぉ、渋い♪♪





さらに、その周りに、お気に入りの
今回のメインとなる生地を。



フェザースター20150716_2写真




いつもと全然違う雰囲気(*^-^)


続きもとっても楽しみです。





さて、まだまだ雨、風が強い所も多いですね。

皆様もどうぞお気を付け下さいね。





**********************

☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿