注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年5月13日水曜日

「ヘキサゴンのバッグ」仕立て中


前回のパッチワーク教室から次の教室まで、
「ひと月あるから今回は余裕かな♪」 って思っていましたが、
結局、まだ宿題の課題ができていません。

次の教室は、来週です(T_T)


というわけで、慌てて、ヘキサゴンのバッグを仕立て始めました。



ヘキサゴンのバッグ_内布1_写真



内布に見返しを付けて、
口にマグネットホックを付けたところです。




ヘキサゴンのバッグ_内布2_写真



縫い合わせ中です。




ヘキサゴンのバッグ_持ち手_写真



持ち手です。

太め目の持ち手を付けようと思っています(^^)




とりあえず、ここまでできました。

では、続きを頑張ってきま~す(^O^)/




**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿