注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年5月1日金曜日

ヘキサゴンがつながりました


前回、いっぱい作ってしまったヘキサゴン、
せっかくなので、少しつないでみました。


ヘキサゴンのバッグ_後ろ_途中_写真




ストライプやチェックは、つなぎ方によって違った模様が見えて、
面白いですね~。

バッグの後ろ側につけようかなぁと思っています(^^)



表側のメインのヘキサゴンは、結局、変更せずにつなげました。



ヘキサゴンのバッグ_途中_写真



ヘキサゴン、楽しいです♪♪





**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿