注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年5月27日水曜日

ドキドキの採点結果


提出して一か月、
そろそろ確認の電話をしてみようかな、
と思ったところに、戻ってきました。


文化服装学院通信講座の修了製作、
あのワンピース入りの大きな封筒です。


緊張しながら開封すると・・・


修了製作採点結果_写真




94点(≧▽≦*)

今までで、一番高い点数を頂けました(T-T)


( ワンピースの写真は、こちらの記事です →  )



しかも、最後の担当講師は、丸山先生♪

以前に一度、ブラウスの採点もして頂いたのですが、
コメントがとても丁寧で温かくて、
頂いた言葉は、その後の
学習の励みになりました。


先生の出版されている本も、
大変分かりやすく、テキストと一緒に、
何度も開きました。



その先生から頂く最後の言葉、

『作品から、シルエットやバランスにこだわり、
丁寧に作られたことが伝わってきます。
これからもステキな作品をたくさん作って
くださいね!!』



はい、頑張ります(T_T)
こだわったポイント、ちゃんと届いていました。



修了レポート返却_写真




修了証書は、1~2か月後位になるそうです。

届いたらちゃんと、振り返ってみたいと思います(^^)






**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿