注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年5月21日木曜日

『スー&ビリーのタペストリー』キルティング中 (ボーダー編)


亀の歩みでのんびり進んでいる、
高等科の『スー&ビリーのタペストリー』、
ボーダー部分のキルティングに突入しました。



スー&ビリーのタペストリー_ボーダー1_写真




ボーダーには、松山敦子先生の、
ドイリーレースのプリントが入った、
淡いピンクの生地を選びました。


色鉛筆で描いたようなお花のイラストも
またとっても可愛い生地です♪


そのプリントを活かして、
丸や四角のキルトを入れていっています。


しゃぼん玉みたいな雰囲気がでると良いのですが(^^)




スー&ビリーのタペストリー_ボーダー2_写真





今日から、大阪キルトウィークが開催されていますね。


職場のお友達と、明日行く約束をしていますが、
仕事終わりに猛ダッシュで行くので、
1時間ちょっとしか滞在できなさそうです(T_T)


でも、楽しんで、精一杯、吸収してきます♪





**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿