注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年12月12日土曜日

しつけ完了(^^♪


ようやく高等科のサンプラーのしつけが終わりました。



やらなきゃ、やらなきゃと、思ってはいたのですが、
どうやら、トップ完成から、既に5か月が過ぎていたもよう(^▽^;)




しつけ完了20151212写真




白地のサーカス生地は、裏側です。


岡本先生のお気に入りの生地、
このとき用に、とっておきました♪





しつけは、マイクロステッチで時間短縮。


大量に使う針の値段が気になりますが、
時間と場所がないので、スピード優先で(・・;)



マイクロステッチ20151212写真





完成目標は、春が来るまでに!


頑張ります(^^♪






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    かわいい裏布(^-^) トップとバッチリ!
    トップとピッタリ合う裏布を見つけた時は嬉しいですよね(*^^*)
    キルティング頑張れ~(≧∇≦)b

    返信削除
    返信
    1. 裏布探しも楽しいですよね~♪♪
      普段見る機会がなかなかない部分なので、皆さんがどんな裏布を使っていらっしゃるかも気になります(*^^*ゞ
      キルティング、可愛い裏布でテンションを上げて頑張ります(^O^)/
      ありがとう~(≧▽≦*)

      削除