注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年12月29日火曜日

「モラ完成☆」と「ヒーターもいいけど・・・」(^^♪


パッチワーク資格取得講座、講師科の課題、
「モラ」が完成しました。


間違って切り落としたりせず
なんとか無事に額に入れることができました(^^♪




講師科モラ20151229写真



初めてのリバースアップリケは、
細い所、先端のカーブが難しくって、
なかなか形が揃いませんでしたが、

でも途中、トリが変身していくのが
面白くて、楽しく針が進みました。


途中は、こんな感じでした(^^)




講師科モラ20151229写真_2





さて、ヒーター大好き、くー&ポン。

他にも、こちらも大好きです。




ポンちゃんも



こたつ犬_トイプーポン20151229





くーちゃんも



こたつ犬_白柴犬くー20151229




こたつLOVE(笑)





くつろぐ姿に私も一緒に眠くなっちゃいそうですが、
今日はこれからお仕事、仕事納めです。


今年最後のお仕事、
さぁ、気合いを入れて行ってきます(^O^)/





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

2 件のコメント:

  1. こんばんは~モラ、年内完成おめでとうー
    そして…ホントにコタツに入っている方々が(≧▽≦)かわいい!
    皆さん、いい毛皮来てるのにね(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^O^)
      なんとか無事に、一つ課題が終わりました、ありがと~(^▽^*)♪
      そうそう、毛皮がねー(笑)、あるはずなんだけど(^^)
      特に、くーちゃんは、こたつの中でずっと丸まっていて、たまに暑くなるとこうして顔だけ出したりするの。
      こたつを使いこなしてるよね(笑)

      削除