注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年1月31日日曜日

「ロストチルドレン」と「カンサストラブル」♪


ここ数日、集中してキルティングを頑張っていました。


波に乗ってるうちに、集中力があるうちに、
出来るだけ進めます♪




ロストチルドレン、4つ目のパターンです。

お花のラインを入れてみました。



高等科ロストチルドレン20160131




周りのお花は、ちょっとオリエンタルな感じですね。

形が、ちょうどぴったりだったんです(^^)




パッチワーク高等科パターン20160131







5つ目は、カンサストラブル。



このパターンも、クマの手っぽく見えるので、
ベアーズポーと、どっちがどっちか
よく分からなくなります。


ペアーズポーは指が4本、こっちは6本。

(こっちのは指ではありませんが(・・;) )



そして、本物のクマは、5本指だそうです。

(全然、話がそれましたが( ̄◇ ̄;) )




高等科カンサストラブル20160131




これで、あと、パターンは4つです(^^♪





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿