注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年1月16日土曜日

マリナーズコンパスからスタート♪


ようやく、高等科のサンプラーの
キルティングを開始しました。


9つのパターンの内、
中心のマリナーズコンパスからスタートです(^^)



パターンを見てると、配色や、トゲトゲに苦労したこととか、
作った時のこと、思い出します(*^^*ゞ



マリナーズコンパス20160116写真




1つのパターンが30センチ四方と大き目なので、
シンプルなラインでも、1つ終えるのに
思ったより時間がかかってしまいましたが、

春までに完成の目標、クリアできるように、
引き続き頑張ります(^^♪





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿