注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年3月29日火曜日

カレイドスコープスタート&大阪城の桜、清水の舞台♪



ここ10日程、ミシンソーイングは少ししていたのですが、

なかなかチクチクタイムを作ることができず(>_<)




カレイドスコープのパターンを縫い始め、

3枚だけできました。



1枚のパターンで見ると、

なんだかバラバラで変な感じです(^^)



パターン20160329






そしてここ数日は、妹と姪っ子が新潟から

久しぶりに遊びに来ていました。




日曜日に行った大阪城では、

ほとんどがまだの中、

一本だけ開花が進む桜に遭遇。




大阪城桜20160329_写真








大阪城公園桜20160329写真








大阪城20160329写真





昨日は京都へも。

坂を頑張って上って、久しぶりの清水寺♪



逆光で、シルエットになっちゃいましたが、

清水の舞台です。




清水の舞台20160329






国内外の沢山の観光客で、

とっても賑わっていましたよ(^^)





清水寺茶屋20160329







今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿