注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年3月25日金曜日

自宅教室 生地をチョキチョキ♪



今日の自宅教室は、N・Mさん。



コロコロで運んできた、

沢山の可愛い生地を広げます(^^)



生地好きの私には、

とってもテンションの上がる写真です♪




生徒さん生地20160325写真






そして、二人でお話ししながら、

ひたすらチョキチョキ。




しばらく頑張って作業を続けたところで、

切り終えたら、ちょっと一息いれましょうかと話したら、


時間をかけて柄の出方を考えていたはずの

N・Mさんの作業ペースが急にスピードアップ(笑)




完全におやつにつられちゃった、

いつも可愛いN・Mさんです(*´∀`)




本日のおやつ20160325




そんなN・Mさんが持って来て下さった

本日のおやつは、レモンケーキ。



甘さと酸味が絶妙で

とってもおいしかったです♪



いつもありがとうございます(*^▽^*)







生徒さん作品20160325写真




グレイッシュな色合いが素敵な雰囲気の

ダブルアイリッシュチェーン、

作業は次回に続きます。



次回からも楽しみです(^^♪







今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿