注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年3月14日月曜日

「ソフトカーブの花かご」トップ完成♪


今日は朝から冷たい雨が降っています。



郵便局に大きめの荷物を出しに行きたくて、

雨の止み間を待っているのですが、

なかなか止みそうにありません(TωT )





さて、講師科の課題の方は、

ソフトカーブにとりかかりました。



花かご、ブルーベル、

この二つのパターンから、

花かごをチョイス(^^)




カーブがいっぱい、

縫い合わせがパズルのようでしたが、


カーブを縫うのは好きなので、

楽しくトップが完成しました♪




講師科花かご20160314







カゴの口部分のYUWAのレース柄の生地、

いつかカゴにこの生地を使いたいと

ずっと思っていたんです。



今回、ちょうど良いところに、

分割線がありました♪




講師科花かご20160314_2





キルティングして、額に入れたら完成です(^^)







今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿