注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2016年3月7日月曜日

ハナミズキの生地選び♪


3月に入ったなぁと思ったら、

なんだか急に昨日から、変な暖かさ。



今日も午後から、2週連続でのパッチワーク教室。


何を着て行くか迷います(・・;)






さて、今日は、ハナミズキを習う予定です。



ハナミズキのお花は、白、ピンク、赤があるんですね(^^)



もちろん、色、柄はそれ以外でも良いのですが、

今回は、白っぽいお花にしたいなぁと思いつつ、

生地を準備中です。






花芯の色はまだ悩み中ですが、

こんな感じが、ひとつ。



生地案20160307写真







それと、もうひとつ。



生地案20160307_2写真







二つ目が、爽やかで良いかもしれませんね(^^)



授業を聞いてから、決定します♪







今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿