注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年6月26日金曜日

スカラップキルトのミニポーチ♪


先日、教室で練習していた『スカラップキルト』、
もう1枚作って、ミニポーチにしてみました♪



スカラップキルトのミニポーチ1_写真



スカラップキルトのミニポーチ2_写真



スカラップキルトのミニポーチ3_写真



スカラップキルトのミニポーチ4_写真





スカラップキルトを使うと、
簡単で、可愛いポーチになりますね(^^)


また今度、色違いや、柄違いでも作ってみようかな♪






**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


2 件のコメント:

  1. かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    マネしたくなります(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♪♪ ぜひぜひ(≧▽≦*)
      ビーズとか刺繍とかでも、色々アレンジできそうだよね(^^)
      この一辺が6cmのタイプだと、
      16cmのファスナーがぴったりな感じでしたよ~♪

      削除