注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年6月22日月曜日

『飾りのついた犬の歯』 と 『2匹のわんこ』


高等科のサンプラーのボーダー部分、
ちょっとだけ進みました(^^)



サンプラー飾り_写真





このパターン、『飾りのついた犬の歯』という名前です。




。。。 さて、突然ですが、

今日はここでちょっと、実家にいる、
2匹のわんこ達をご紹介しようと思います♪




母の足が写っちゃってますが;O ̄)




くー&ポン_20150622_写真




みなさんはじめまして♪♪


手前のびろ~んと長い、カメラ目線の子が、
後輩わんこの、トイプードルの「ポンちゃん」(1歳)です。


そして奥で熟睡中の子、もう一匹が分かりましたか?
そう、空気清浄機と、若干、一体化している。。。(笑)


先輩わんこの、白柴の「くーちゃん」(11歳)です。




撮影は妹(三女)です(^^)

賃貸でペットが飼えない私(長女)と、妹(次女)の
犬不足解消のため、時々メールで配信されてきます。


紹介用の写真を、とお願いしたら、
やっぱりこれでしょ、と、この写真を勧められました(笑)



これからこのコンビも、どうぞよろしくお願いします(^O^)





以上、パターン名にちなんだ、わんこ達のご紹介でした♪





**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿