注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年6月9日火曜日

こんなのどうかな♪


フィードサックを使って何か楽しいものが作りたいなぁと、
急に思い立ち、生地をごそごそ。


ちょっと息抜きで作れる何か(^^)


ミニタペストリーがいいかなぁ・・・
サイズもアイテムも未定ですが、
まずは、刺繍を1枚してみることから始めました。




「女の子」と「子猫ちゃん」。

以前購入して大事にしまっていた、
ヴィンテージの刺繍図案を使ってみました。



刺繍_女の子と子猫_写真






図案自体が可愛いので、
刺繍だけでも可愛い気もしますが、
周りにフィードサックを仮置きしてみると・・・



刺繍_女の子と子猫2_写真




おぉ、さらに明るくって、華やかな感じになりますね♪


普段はもったいなくってなかなか使えないですが、
フィードサックは、やっぱり可愛いです(T_T)




こんな感じで、シンプルに1枚のミニタペストリーにするか、
調子に乗って、刺繍をもっと増やしてみるか。


もう少し、楽しく悩みたいと思います(^^♪





**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿