注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年6月18日木曜日

練習中♪ 『スカラップキルト』


パッチワーク講師科の課題、
次は『スカラップキルト』です。


月曜日の教室で、練習をしたのですが、
そこから全然針を持つ時間が作れず(T_T)


まだ1枚目の途中です(^_^;)



スカラップキルトの練習_写真




練習用とはいえ、せっかく時間をかけて作るので、
普段使う出番のなかなかやってこない、
お気に入りの生地を使ってみました。


柄の大きさがちょうど良いんです(^^)



スカラップキルト練習生地_写真





提出用は生地を変えて、
バッグに仕立てる予定です。


先生の見本のバッグがとっても素敵だったので♪




練習用のこれは、どうしよう。


もう1枚作って、ファスナーをつけたら、
小さなポーチに出来るかなぁ(^^♪






**********************

☆クリックでランキングが上がります。
  応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿