注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年10月23日金曜日

サンプラーキルトの2つめのパターン♪


先月から始まった自宅教室、
いよいよ来週、2回目のレッスンを開催予定です。


サンプラーキルトの2つめのサンプルができました。

「オールドメイズパズル」です。



オールドメイズパズル20151023写真



メインのネコ生地がとってもキュート♪

以前に買った、松山先生のお店の
ハギレセットに入っていました(^^)






さて、久しぶりにこの方、
白柴くーの登場です。



「みなさん、こんにちは。」


くー20151023写真





「ついに、買ってもらいました。
中型犬用、ふわもこベッドです。

今度は、サイズ感もばっちり!

でしょ?」



くー20151023_2写真





「♪♪♪」


くー20151023_3写真




ご満悦なのは分かるけど、

このタイミングで、何故、ベロが。。。( ̄□ ̄;)!!



それにしても、これで、ポンちゃんも
大事なベッドをとられなくなるかもしれませんね(^▽^;)


(とられた時の記事はこちらです →  )





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿