注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年10月17日土曜日

リリーのミニタペ♪


お部屋のミニタペコーナー(と自分で勝手に呼んでいる場所)を、
衣替えならぬ、キルト替え?をしてみました。


夏の間、カテドラルウインドウを飾っていたのですが、
そろそろ寒そうな感じに見えてきたので、
クリスマスっぽいものに変更です。




本科で作った「リリーのタペストリー」。



リリーのミニタペ20151017写真




一気に部屋が冬っぽい雰囲気に変わりました。

ちょうど2年前の作品です。



ずっと30’s系のレトロポップな色合いで作っていて、
この課題だけ急にこういう雰囲気で作ったので、
皆さんに驚かれたのをよく覚えています(^^)




それにしても、技術は2年分、今より未熟かもですが、
でも、今よりずいぶん丁寧に作ってる気がして、
最近の自分に反省。


最近は、急ぐあまり、
仕上がりが雑になってることが多いんです(T_T)




リリーのミニタペ20151017_2写真




クリスマスまでしばらくの間、
これを見て、初心を思い出しながら、
丁寧にチクチクしていくことにします(*^^*ゞ






今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿