注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年10月5日月曜日

完成~☆ トラプントの額♪


パッチワーク資格取得講座、講師科の課題、
「トラプントの額」が完成しました。



苦手な詰め物系、例のごとく、
詰め過ぎちゃった感が否めませんが、

ピンと張って、額に入れたら、
シワシワもだいぶましになりました(・・;)



トラプント20151005写真





トラプント20151005_2写真



詰め過ぎるとシワになることは、
テキストを読んで分かっていても、
その加減が難しくって、

もっと練習してからじゃないと、
”キルティングと組み合わせて作品を作る”
なんていう素敵なことは、まだ無理そうです(*x x)/




今日は午後から教室、
ステンドグラスキルトを習う予定です(^^)

講師科では、新しい技法が次々出てきます。
頑張ります♪





今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿