注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年10月11日日曜日

初めてのステンドグラスキルト♪


早速、課題の「ステンドグラスキルト」に取り掛かりました。


ニューヨークビューティーがまだなのですが、
忘れないうちに、こちらを先に(^^)



貼り絵とか塗り絵みたいで、楽しい作業です♪


ステンドグラスキルト20151011写真







さて、段々と秋らしくなってきて、実家のくー&ポンも、
フワモコが恋しい季節になってきたようです。



ベッドのサイズ感。


ポンちゃんのベッド、
お気に入りのタオルと一緒、

うんうん、いい感じ♪


ポン20151011写真





次は、くーちゃん。

あれ?

気持ちよさそうに寝てるけど、
そのベッドのサイズ感。。。


くー20151011写真




くーちゃん、それ、ポンちゃんのベッドだよー。



でも、たしかに、ポンちゃんが寝てるの見たら、
フワフワで寝心地良さそう、
ちょっと寝てみたくなる気持ち、分かるかも(^^)


ポン20151011_2写真







今日もご訪問ありがとうございます。
ぽちっと↓応援頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

☆参加ランキングはこちらです。
 素敵なブログがいっぱいです(^^)

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿