注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年8月6日木曜日

「ミニタペをキルティング中」と「ふわふわパンを守れ」♪


大阪は今日は久しぶりに朝から曇っています。


気温は相変わらず高いですが、
あの刺さるような陽射しがない分、
体感的には少~しはましな気がします。


最近は、日傘も、日焼け予防というよりは、
日陰を作るためにさしている感じです(・・;)




さて、トップ完成から少しあきましたが、
「フィードサックと刺繍のミニタペ」、
キルティングを始めました。



ミニタペ20150806写真




本当は、刺繍の中もキルティングを入れた方が
落ち着いていいのかもしれませんが、

今回は、ぷっくり感の方を優先させることにしました(^^)





お話しは変わりますが、
皆さんは昔の携帯電話に保存されている写真は
どうされていますか?


私の場合は、移動したり、
カードに保存したりしていなかったので、
どの携帯にもそのまま残っていて、
今さらながら、困っています。


妹が送ってくれた、くーちゃんの写真、
昔の携帯に沢山あるはずなんです(T_T)




とりあえず一枚、可愛い写真をみつけたので、
邪道なのかもしれませんが、
携帯の画面に表示させた写真を、
スマホで撮ってみました(^^)



くー20150806写真



3年位前、この頃くーちゃんは、
このふわふわのパンシリーズがお気に入りでした。

喜んでくれたのが嬉しくて、
妹と代わる代わるいろんなパンを買ってあげてたのを思い出します。

食パン、コッペパン、クリームパン。。。



すぐに破って中身を出してしまい、
気付くと、よれよれのパンの皮(?)だけが落ちていることも
多々ありましたが(^^)





こんな懐かしシリーズも、またこれから時々
アップしていきたいと思います。

画像が粗くて申し訳ないのですが、
お付き合い頂けたら嬉しいです♪







☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿