注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年8月16日日曜日

キルティング始めました♪


フェザースターのキルティングを始めました。





フェザースター20150816写真






でも、始めてから気付いたのですが、
キルト糸の色が足りません。


濃いベージュや、グレー系、
持ってませんでした(・・;)




とりあえず、手持ちの糸で、
できるところまで(^^)






フェザースター20150816_2写真






今日もご訪問下さり、ありがとうございます。

そして、いつも応援、
本当にありがとうございます。

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

1日1回のクリックでポイントが加算され、
ランキングが上がります。


ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿