注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年8月18日火曜日

フェザーのキルトラインにしました♪


「フェザースター」のキルトライン、
上下、左右の中央の白い三角部分には、
フェザーのキルトラインをチクチク。



フェザースター20150818写真






中央がハートになってるタイプです(^^)



フェザースター20150818_2写真




ちょっと上が空いてしまったのも気になりますが、
昨日の教室でびっくりの事実が判明。


フェザースターは、トップでの提出でOKだったんですね。

すっかり完成形での提出が必要だと思い込んで、
トップ完成の段階では提出せず、
そのまま、ここまで突き進んじゃってました。


ボケボケな私(・・;)




でも、せっかくなので、提出は遅れちゃいますが、
このままゴールを目指したいと思います(^^)







先日頂いた山口県のお土産です。

「しそわかめ」、おいしいですよね♪♪




お土産20150818写真






今日もご訪問下さり、ありがとうございます。

そして、いつも応援、
本当にありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

        ↑↑↑

1日1回のクリックでポイントが加算され、
ランキングが上がります。


ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿