注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年8月20日木曜日

ハウス建築用土台布ゲット♪


町並みのミニタペを作りたいなって思い、
土台布を探しに行ってきました。


選んだのは、明るめの先染めのカットクロス5種類。



ハウス準備20150820写真




出来るだけ合わせやすいような
色柄が控えめな生地を選んできたのですが、
(自信がないので(・・;))

以前、イベントで購入していた、
ハウス用の生地セットの雰囲気と、
合うでしょうか。


ちょっと並べてみました。



ハウス準備20150820_2写真






くーちゃん、どうかな?

合ってると思う?



くー20150820写真



「むにゃむにゃ。。。 zzz。。。 」





くーちゃんが何と答えたかは謎ですが、
準備だけは着々と進んでいます(^^)






**********************

☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿