注目の投稿

ブログを引越しました

突然ですが。。。 ブログの引っ越し をすることにしました。 新しいブログは、 Umbrella Picnic にじ色ソーイング アドレスは、 http://blog.livedoor.jp/umbrellapicnic/ です。 お手数...

2015年8月8日土曜日

「フェザースター」のボーダー決定♪


パッチワーク講師科の課題、
「フェザースター」のボーダーの生地が決まりました。


とりあえず、生地を折ってのせてみます。




フェザースター20150808写真





こんな感じのブルー系です(^^♪




先日の教室で、ボーダーの幅のサイズや、
どの柄をどういう風に出したらいいか、などなど、
先生に沢山アドバイスを頂きました。


選んだこの生地は、茶系の柄も入っています。


それをどこにどういう分量で入れるか、
もしくは入れないか、
それで雰囲気がまた変わってくるとのこと。




(それにしても、この生地、
とっても好きです(*´艸`*) )



フェザースター20150808_2写真




どうしようかなぁ。。。


どの柄の部分を選ぶか、
もう少し、楽しく悩んでみます♪






**********************

☆1日1回のクリックでポイントが加算され、
  ランキングが上がります。
  いつも応援ありがとうございます♪♪

       ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ハンドメイドブログランキング
パッチワーク・キルトブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿